シンディ・ローパー

シーズ・ソー・アンユージュアル 30thアニバーサリー&グレイテスト・ヒッツ
ジャパン・ツアー2015

sally’s pigeonsを聴きたい!

高校生の頃、学校に行くのが辛くて一日一日が長くて辛かったけど、いつもシンディの曲を持ち歩いてどこででも聴いていました。
シンディの曲を聴いている時だけは私の中の色々な感性が湧き出てきて生きてることが心地よかった。
シンディの曲がなければ今の私には辿り着けていなかったかも。
食べ物だけでは人は満たされない、光は差さない。
シンディありがとう!

投稿者:
ゆりこ


シンディー姐さんに会える!

シンディー姐さんのライブを観たのは、もう20年も前かもしれません。骨折してるのに、ライブをしてくれた姿を今でも思い出します。そして、東日本大震災では、沢山の勇気を貰いました。シンディーと同じ誕生日だという事が、私の自慢です。
今回は、4人の子どもの子守りをしてるから、観てきたら?という主人の言葉があったから、ライブを観る事ができます。母として、妻として頑張る私のご褒美です。
会える日がとてもとても楽しみです(o^^o)

投稿者:
4匹怪獣の母 女性 宮城県 40代


The Goonies聴きたい!

生まれてきて初めた観た映画がグーニーズでした。オープニング、エンディングでのこの曲が大好きです!!

投稿者:
Kado


Unconditional loveを聴きたい!

メロディを聴いただけで胸がキュンとなります。
シンディの歌声がさらに切なくさせる名曲。
ぜひ、生で聴きたいです!

投稿者:
ハニー


涙のオールナイトを聴きたい!

中学生のときに買ったベストアルバムのプロモーションビデオでみたシンディが私の憧れの大人の女性像になりました。
今でも大好きでよく聞いています。
なんともいえないイントロ、切ないけど元気をもらえる曲です。

投稿者:
さほり